【栗原市】志波姫のエポカ21でバイキング企画が始まりました!次回の開催は3/12(日)「春のスイーツバイキング」です!

栗原市志波姫にあるエポカ21にてバイキング企画が開始されています。

第一弾は2月4~5日にファミリーランチバイキングが行われました。第二弾は2023年3月12日の日曜日「春のスイーツバイキング」が開催されます!

志波姫、エポカ、バイキング

今回は第一弾の「ファミリーランチバイキング」を頂いてきましたのでご参考下さい。

お値段は大人1,500円、子供750円、未就学児300円でした。

※バイキングの内容によってお値段は変わりますので事前にご確認ください。

志波姫、エポカ、バイキング

正面入り口から入るとすぐに看板がありました。

志波姫、エポカ、バイキング

まっすぐ進むと案内の看板が再び見えてきます。階段上ってすぐの場所に係員の方がいて対応してくださいました。

志波姫、エポカ、バイキング

受付に案内されましたが、お席は残念ながら満席。この時点で12:30頃だったのですが、14:00のご案内になるとのことでした!なお事前予約などは行っておらず、来店順のご案内になるそうです。大人気ですね。

志波姫、エポカ、バイキング

時間になると先にお会計を済ませてから席に案内されます。ビュッフェ形式になりますので、感染症対策のため両手にはめるビニール手袋も渡されました。

エポカ21、志波姫、バイキング

お寿司コーナー。お醤油は小分けのものが一緒に並べてありますので、必要な分だけ席に持っていきます。志波姫、エポカ、バイキング

定番の揚げ物コーナー。量が少なくなってきたり、なくなったものは順次追加されていました。

志波姫、エポカ、バイキング

栗原の名産でもある伊達いわなのお寿司。一番人気で補充されるたびに行列ができていました。

志波姫、エポカ、バイキング

席に案内された後は料理の順番待ちなどはほとんどなく、スムーズに好きなものを取ることが出来ました。カレーやパスタも美味しかったです。

志波姫、エポカ、バイキング

ドリンクコーナーはフルーツジュースやコーヒー、お茶など揃っており、あたたかいドリンクもありました。

志波姫、エポカ、バイキング

広い会場に十分なスペースを空けて席が設置されているので、他のお客様を気にせずに食事を楽しむことが出来ました。

第二弾の「春のスイーツバイキング」もご予約などなく、誰でもご利用いただけるようです。

エポカ21」はこちら↓

2023/02/21 08:25 2023/02/21 08:25
小春

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集